医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪を利用された方からの喜びの声をご紹介|子どもたちとの大切な時間を取り戻すことができ、給与もUPしたHさん(女性)

医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪TOP › お役立ち情報 › 医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪を利用された方からの喜びの声をご紹介|子どもたちとの大切な時間を取り戻すことができ、給与もUPしたHさん(女性)

前職は病院での勤務で日曜、年末年始に関係なく出勤していました。
収入や条件面のことを考え転職を決意し「医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪」に登録しました。

希望の条件に合った施設を提案して頂き、面接にも同行して下さいました。
私の代わりに休みの条件や勤務時間などの交渉もして頂き有難かったです。

初めての施設での勤務になるので、少し心配していましたが「Hさんは、施設での利用者様との関わりの方が向いていると思いますよ。」と担当キャリアアドバイザーの方に言って頂き、「よし!やってみよう!!」と自信に繋がりました

入職後は、スムーズに仕事を覚えることができ、通常よりも早く独り立ちをすることができました!

お休みも希望通りで子供たちとの時間も大切にできており、収入面もアップしたので本当に良かったです!

自分一人だと、どうにもならなかったので、とても心強く頼もしかったです!!


奈良県、大阪府で医療・福祉関係の転職を
お考えの方はコチラ
LINEでのお問い合わせも受け付けています!
友達登録後にお役立ち情報や
LINEでしか見られないおすすめ求人特集をご案内させていただきます!
ぜひお気軽にご登録下さい!