転職成功者インタビュー|希望通りの短時間勤務でお子様との時間もしっかりとれている30代Tさん

医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪TOP › お役立ち情報 › 転職成功者インタビュー|希望通りの短時間勤務でお子様との時間もしっかりとれている30代Tさん

転職成功者インタビュー/Tさん▼

Q.働こうと思ったきっかけを教えて下さい。

末子が入園し日中に時間が出来た為。

Q.復職先はどのように探しましたか?

求人サイトや折り込み求人広告を利用しました。

Q.職場選びにこだわった条件はありましたか?

まだ子供が小さいので、通勤しやすくて短時間勤務が可能な仕事を探しました。

Q.実際に今の職場で働いてみた感想はいかがですか?

アドバイザーの方に予め相談することも出来たので、希望通りの条件で採用をしていただくことが出来ました。
福利厚生も充実していてとても満足です。
なにより働く方々が親切で温かく、相談しやすい環境が整っています。
日々感謝しながら勤務させていただいています!

Q.「医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪」を利用して良かった点はありますか?

企業と求職者の間に入ってくださるので、勤務日や勤務時間のことを前もって質問でき、履歴書の書き方についても相談をさせて頂くことが出来ました。
親身になって応えてくださった事がとても印象的で良かったです。
また、LINEでのやりとりも可能でしたので、気軽に質問が出来て、落ち着いて面接に関する情報等を読み返すことも出来ました。
書類選考や面接の都度、連絡を下さったので、一人ではない思いがしてとても心強かったです。


奈良県、大阪府で医療・福祉関係の転職を
お考えの方はコチラ
LINEでのお問い合わせも受け付けています!
友達登録後にお役立ち情報や
LINEでしか見られないおすすめ求人特集をご案内させていただきます!
ぜひお気軽にご登録下さい!